netgeek

0

悲しい時〜!散歩から帰宅してうんち処理中に犬が先にコタツで寝ていた時

netgeek 2021年12月22日
 

犬を飼っている人なら誰しもが分かるはず。散歩から帰ってきたらまずやるべきことがあり、その間、犬はどうしているのかが重要だ。

悲しい時〜!散歩から帰宅してうんち処理中に犬が先にコタツで寝ていた時

出典:https://twitter.com/spikeup2/status/1473064750179581957

撮影/掲載許可:スパイク(雑種犬) @spikeup2

文章もさることながら顔だけ出した写真も秀逸。この投稿はTwitterで人気を博し、800以上もリツイートされた。

上手にコタツを使いこなすのは犬のスパイク。飼い主によると「黒マズルの腕白犬」とのこと。

お茶タイム。吠えることなくお利口に側で座って相手をしてくれる。

え、ポムポムプリン!?ちょっと色が濃い気もするけど…。

ん?何かついている…。要冷蔵…。キウイかな?

ポムポム競馬。可愛いからレースに出るだけで人気が出そう。足は馬より早い?遅い?

コンセントで充電中。

幼稚園に行く雰囲気。

コタツの使い方が完璧すぎて凄いぞ。もはや人間だ。

スパイク「ここに入るだけください」

重力を超越している。マトリックスでこういうシーンあったような…。

スパイク「ハッピーハロウィン♪」

問題です。スパイクはどこにいるでしょう?

スパイクはYouTubeチャンネルもあり!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!