netgeek

0

パートナーの信じられない行動14事例

netgeek 2021年12月22日
 

一緒に生活すると見えてくるパートナーの雑なところ。女性よりも男性のほうが大雑把に生きているのかも。

パートナーの信じられない行動。

1.夫に赤ちゃん用の贈り物を買ってくるように頼んだ結果。

2.上に乗せただけ!なぜ交換しないんだ!

3.料理用の包丁を植木鉢の手入れに使っていた。信じられない。

4.うちの旦那はりんごをスプーンで食べる。

5.彼氏が炊飯器に塩を入れて炊くのに時間がかかりすぎていると不審がっていた。それはお米じゃない。

6.ジップロックの意味がないよ!

7.食べ方が犬。かじった感じ…。

8.ゲームをするときはこう。

9.こぼしたことを謝っているが、拭きはしない。

10.その開け方何!?

11.捨てないのでこうなる。

12.私の彼氏は冷蔵庫にこんなふうにしてバターを置いていた。もう1ヶ月ぐらいずっとこう。

13.その置き方は一体…????ちなみに食器洗浄機はない。

14.うちの夫がマタニティフォトを愛犬と一緒に撮ろうと提案して撮れた写真がこれ。

おまけ動画

iPhoneは背面タップが設定できる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!