netgeek

0

パートナー選びを間違えたと思った16の瞬間

netgeek 2021年12月22日
 

この人は一体今までどのような生き方をしてきたのか。山奥で野性的な暮らしをしていたのだろうか…。

パートナー選びを間違えたと思った瞬間。

1.ピザの食べ方が独特。外側は嫌いなのでこういう食べ方をしたみたい。

2.トイレに行った彼氏のアイスクリームの置き方…。確かに安定はするが…。

3.パンの切り方おかしくない!?

4.野獣がちぎった感じ…。手が大きすぎると細かい作業がしにくいからこうなるの?

5.溶け落ちている!アルミホイルを敷いて。

6.冷蔵庫を見た結果。

7.ジュースの開け方おかしいよ!気がつかなかったのかな。

8.アボカドの切り方が独特。種は先にくり抜いて!

9.なにその食べ方…。カメレオンの顔が食べたかったの?

10.空箱だけ冷蔵庫に残っていた。なぜ捨てない…。

11.彼氏に抱きしめてくれないと文句を言ったらこうなった。

12.彼氏がプレゼントとして手袋をくれたの。ゴールキーパーになったよ。

13.うちの夫はいつもお菓子を少しだけ残して棚に戻すからこうなっている。

14.電球がバラバラ!でもこれは仕方ないかも。同じ電球って意外と見つからないから。

15.チーズの食べ方が意味不明すぎる。いや、これはうまく取れずにちぎったということか。

16.昨日ボーイフレンドと別れたの。そして今朝起きたらトイレが盗まれていたの。

17.これで最後。うちの夫が外出するときのファッション。

おまけ動画

みなとみらいにあるカップヌードルミュージアム。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!