netgeek

0

ポメラニアン「逃げろー!ゴジラが出たぞー」

netgeek 2021年12月21日
 

自分よりも遥かに大きく、迫力のあるゴジラ。もしも犬が出会ったらどのような反応をするのだろうか…。

けっこう良い写真が撮れる。

出典:https://www.instagram.com/p/CXcnVUiloLU/

撮影/掲載許可:ぽてと♡ノア @noa_poteto

ゴジラにビビるかどうかは性格の違い。ポメラニアンのノア(メス)と、ぽてと(オス)は異なるリアクションを見せた。飼い主によるとノアは終始ビビっていたとのこと。

撮影場所は兵庫県淡路市にあるニジゲンノモリ

スライムは可愛い顔なので怖くない…かな。ノアはまだ警戒しているかも。

Instagramでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

専用の犬ベッドに乗ってご満悦。笑顔がチャーミング。

色々届いたよー!ドギーボックスってやつね。

ママのズボンの紐で三角形ができた。ここからどう発展するのだろう…。あやとりじゃないしな…。

つま先立ちのこそ泥。おやつを狙っているようだ。

ちょっと舌が出ているところがキュート。

産まれました。

ノア「あけましておめでとうございます」

ぽてと「今年もよろしくおねがいします」

自転車の籠デビュー。大人しくしていた。

こりゃすごい。オリジナルカレンダーだ。

むむ?白熊がやってきた?

水に濡れるとこんな感じ。見た目は意外と変わらないほうかも。

ポメラニアンってやっぱり最強に可愛い。

カエルコスプレも超絶可愛いね。

ぽてととノアはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!