netgeek

0

ハーブパックで緑色に変身

netgeek 2021年12月21日
 

その緑加減はもはやドラゴンボールに出てくるピッコロ。まさか犬がピッコロカラーになる日が来ようとは…。

インパクトがとても強い。

出典:https://www.instagram.com/p/CXf-idvvcLH/

撮影/掲載許可:おもち おかゆ もなか あんず @omo_kayu_mona_an

こちらはトリミングサロンでハーブパックをしてもらっているときの様子。今は人間のみならず犬もパックする時代なのだろうか。

問題です。冒頭の写真はどの犬でしょう?

とても可愛い2匹。天使だ!

あんずの1歳の誕生日。飼い主いわく「あっと言う間に1歳。11/29(いいにくの日)生まれということで皆がびっくりするほど食いしん坊」。

ヴィーナスフォートのうしすけに来た。犬も入れるレストランだよ。

え、牛になっちゃった!?

魚のおもちゃを前にして早く遊びたそう。

West Dog Parkの室内ドッグランに来た。なんだかセレブだ。

おそろいの服で記念撮影。高さ的に金メダル、銀メダル、銅メダルの表彰台にいるみたいな雰囲気。

すごい!BMWとベンツだ。犬がこんな高級車を乗り回すなんてみんなお金持ちなんだね…。

助手席から後部座席を振り返った光景。みんなお利口にしていて偉いぞ。

ボール遊びが楽しそう。是非とも投げてあげたい。

横浜港シンボルタワーにて。勢いよく走っていて「ばびゅーーーん」という感じ。

パステルカラーでおしゃれ。それぞれどれを使うかが決まっている?決まっていない?

最後はトリミングサロンで撮ってもらった写真。あんずの被り物が面白くて笑いが起きた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!