netgeek

0

おたくの犬どうしちゃったの!?という18匹の犬

netgeek 2021年12月21日
 

犬は時に珍しい行動をとって人間を困惑させることがある。飼い主ですらその真意が分からないことも…。

どうしちゃったの…というわんこ特集。

1.縄張りに鹿が入ってきたけど、威嚇はしたくないからじたばたしている?それともお腹を見せて敵意はないと伝えて遊びに誘っている?

2.禁断の果実だ。全力でジャンプしてもぎりぎり届かない。

3.隣人の様子が気になるのでジャンプして見ます。

4.犬がソファーを使って人間みたいに寝ている…。

5.風呂場で洗われた後に荒ぶっているわんこ。ずいぶんと嫌だったみたい…。

6.よいしょ…よいしょ…と登って隣の家を観察する。そんな賢い方法を見つけ出したのはすごい。

7.おやつを食べる瞬間、素早すぎて残像になる。

8.うちのルビーはデイケアで出会った他の犬をなでなでする。コミュニケーションの取り方が人間視点だ。

9.「ぐぬぬ…目の前にあるのに食べられない」

10.おすわり?思ってたのとちょっと違う!

11.ソファーの隙間にめり込んでいく。最終的にどうなるのだろう…。

12.石を押して楽しんでいる。「ぶーん♪」って感じ。

13.ベッドでリラックスしているわんこを激写した。

14.犬と猫。お尻で踏んづけているぞ。

15.犬「ノリノリだぜぇ!」

16.この歯を見せる顔はソファーに乗りたいという意思表示です。

17.もう一歩も動きたくないハスキー。抱っこしてあげようかな…。

18.耳が聞こえない犬のキャップ。ハンドサインでコミュニケーションをとるのだが、ベッドタイムは好きじゃないので見なかったことにする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!