netgeek

0

ミニチュアチワワのミーちゃん「遊んでくだしゃい」

netgeek 2021年12月20日
 

犬がぬいぐるみをくわえて目の前で立ち止まった。どうやら遊びの相手をしてほしいらしい。

「遊んでくだしゃい」

出典:https://www.instagram.com/p/CXOKk4HP3Cr/

撮影/掲載許可:ミーちゃん @milu_days

可愛い顔で写るのはチワワのミーちゃんことミル(女の子)。Instagramでは可愛らしい写真が多数披露されている。

トナカイ。「頑張ってソリを引っ張ります」

奥はバンクシーで手前はワンクシー。ちょっと渋い表情を作って撮っている気が…。

花屋で待っているときのミーちゃん。バッグに入ってお利口にしている。

色鮮やか!色々な花の香りが楽しめそう。

1歳のお誕生日おめでとう。ケーキが美味しそう。

ひょっこり。体が小さいから難なく入るのか。

雪だるまコスプレ。顔が良いから何でも似合うね。

おはよう!…目はまだ寝ている。

美味しそうで満面の笑み。

おもちゃがたくさんあって迷っちゃう。鮭の切り身もいいね!

「クロネコヤマトの宅急便」改め「ミニチワヤマトの宅急便」。是非ともうちに来てほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!