netgeek

0

秋田犬の皐月「かーちゃんご飯早く早く!」

netgeek 2021年12月20日
 

台所で支度をする飼い主と側で待つ犬。その様子は犬が「早く早く!」とせがんでいるようで微笑ましい。

そわそわ…そわそわ…。

出典:https://twitter.com/ofjjbdGvEQyT9h2/status/1472857326470463493

撮影/掲載許可:ひーさん @ofjjbdGvEQyT9h2

空きスペースを見つけては顔を近づける皐月。やはり秋田犬なのでかなり体が大きいのが特徴だ。

家には猫もいる。朝、ストーブの前から動かない楓。一方で…。

皐月は元気に散歩に出かけていた。この散歩コースはかなり気持ちが良さそう。

ワニっぽい。体をぐねぐね左右に動かして移動しそう。

あーこれは最高に気持ちいい昼寝だ!日光浴しながらベンチですやすや。はみ出た前足もチャーミング。

おしゃれな車と同じ向きで記念撮影。

ベテラン職人の風格があるのはなぜ…。かっこいいぞ。

皐月「そっちには生きたくないワン!」

記念撮影ぱしゃり。

焼き芋の香りは魅力的。300円ならけっこう安いかも。

尻尾に紅葉がついている。アクセントカラーになっていておしゃれ。

鴨の群れを発見。

最後はミラクルな写真でおしまい。なんと虹が二重にかかっている!これはすごい!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!