netgeek

0

動物のキュートな姿20枚

netgeek 2021年12月5日
 

哺乳類や魚類、爬虫類など生物の形態は様々で人によって好みもそれぞれ。

キュートな写真を募集してみた。

1.みかんをオンして鏡餅ならぬ鏡フェレットを作った。当の本人は眠っていて気づいていない?

2.レッドファイアーシュリンプたちのご飯タイム。魚たちの食べ残しの掃除役としても優秀だよ!

3.クリスマスツリーに潜むのは猫。自分もツリーになれて嬉しいのかも。

4.そりに乗っているわんこ。引いているのは人間?

5.自分よりも圧倒的に大きな骨。食べきるのに半年ぐらいかかったりして。

6.ママとキッズ。大きさが全然違うけど立派に犬の形をしていてすごい。

7.またもやフェレット。りんごをオン!

8.布団に入って寝ようとしていたところを急に撮られた雰囲気。

9.犬の鼻ドアップ。人間より嗅覚が優れていて羨ましい。

10.カメラを見つめる黒猫のキッズ。

11.ちょっと舌が出ているぞ。顔は眠そう。

12.これから楽しいお出かけでルンルン気分。そのポーズいいね。

13.サンタクロースの犬だ!何かプレゼントをくれるかな。

14.うつ伏せで寝ている。…息できてる?

15.仲良くしている2匹のにゃんこず。

16.これまた仲良くしているインコズ。

17.しましま尻尾が可愛い猫、お腹の模様がハートマークに見える。

18.崖の上に立って雄叫びを上げるライオンの真似をしている…のかも。

19.わんちゃんのためのおやつセットを注文したよ。

20.これで最後。くるまって暖を取る猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!