netgeek

0

黒猫の頭からミニ黒猫が生えた

netgeek 2021年11月28日
 

遠近法をうまく使った撮影技法は面白い。これから紹介する写真は狙って撮ったのか、それとも偶然か。

にょきっとミニ黒猫が生えた。

出典:https://twitter.com/ku_an06/status/1464201383209762817

撮影/掲載許可:ゆう @ku_an06

見事なのは2匹ともカメラ目線なこと。同じ黒色だからこそ違和感なく本当に生えたような見た目になったのだろう。

この家では4匹の黒猫たちが暮らしている。

真ん中→栗(あだ名は栗さん)

右上→杏(あんちま)

右下→麦(むーしゃん)

左下→柚(柚ぴん)

飼い主は顔の見分けがつくのだろうか…。よく観察すると目の色や耳の形が少し違うかも。

新しく買ったおもちゃ。柚が気に入ったみたい。

エビのけりぐるみも好き。抱える様子が可愛らしい。

ハッピーハロウィン。

散乱したティッシュと目を背ける猫たち。それでも飼い主は麦が犯人だと分かっている。

インパクトの強い寝顔だ。白目を剥いているけど健康だよ。

パリピ?レゲエが好きそう。

どれにしようかなと選んでいるところ。お気に入りは真ん中のボロボロの猫じゃらし。

その寝方は斬新。見方によっては蟹みたいに見えるぞ。

最後はこの写真でおしまい。腕の筋肉を自慢している?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!