netgeek

0

お茶目に生きる23匹のにゃんこ

netgeek 2021年11月25日
 

ユーモアをもって生きれば寿命が伸びるという学説がある。生真面目に暮らすよりも、これから紹介する猫を見習って緩く生きるほうが幸せかもしれない。

お茶目に生きる猫たち。

1.足にぶら下がってコウモリごっこ?なんだかよく分からないけど楽しそう。

2.隙間から覗き見る黒猫。

3.サボテンを相手に戦っている?ダンスバトル?

4.リラックスタイム。こちらはカメラアングルが秀逸な1枚。

5.そんな目になるの!?黒目MAX。

6.寝ている間に似顔絵を描く飼い主。この猫は人間みたいな寝方をしている…。

7.「ぐえー刺さったー!」トリックアートだ。

8.みんなでお昼寝タイム。弱点のお腹丸出しだぞ。

9.テントを噛んで顔になっている。

10.アインシュタイン!?猫に生まれ変わっていたのか!

11.蜘蛛の巣に引っかかっちゃったみたい。大変だったね。

12.ちょっとびっくりした。

13.何しているの?重力逆さまごっこ?

14.よだれが出ている。犬みたいだ。

15.寝そべりながら上を見る猫。「明日どうしようかな〜」と考え事をしているみたい。

16.ぺろんちょ。

17.そのポーズはどうした。飼い主とくっついていたくて無理やり入り込んだのか。

18.スパイダーニャンだ!

19.天井を歩く。

20.むぎゅう…。

21.あごひげが凄い!貫禄がある猫。

22.これが噂の「ごめん寝」というもの。

23.これで最後。嫉妬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!