netgeek

0

次女がしているのは子犬を並べて見つめる儀式

netgeek 2021年11月22日
 

子犬を綺麗に並べてじっと見つめる。それは深い意味がある儀式であるかのように見えつつ、特に意味はないのかもしれない。

次女が子犬を並べて姿勢良く見つめている。

出典:https://twitter.com/kodomo4dog5/status/1461177861851992067

撮影/掲載許可:秋田犬こゆきと愉快な仲間達 @kodomo4dog5

この家ではこゆき(メス)をはじめ複数の秋田犬が暮らしている。新たな生命の誕生を目にし、子犬が育っていく様子を観察するのは貴重な体験になりそう。

大量の秋田犬ズ。みんな似ているけど性格は違ったりする?

バーにやってきた大きくて白い毛むくじゃらなお客さん。

「マスターいつもの」正面から見るとけっこう渋い顔だった。上下からの板挟みになり、苦労が絶えない管理職という雰囲気。

昼間に見ると可愛いけど夜に見るとホラーかも。シャイニングの犬版だね。

背中の後ろが落ち着くらしい。

大理石みたいな高級感ある模様!口元がむにっとなっているところがチャーミング。

むちむちなキッズが転がっているぞ。ランダムに転がっているように見えて実は仲間内でくっついている安心感はしっかり得ている?

リア充ならぬリア獣。犬なりのピースでぱしゃり。

鹿と面会!互いに興味津々だ。

散歩のときに遠くを確認するときはこのスタイル。

最後は2年半の成長記録でおしまい。

ビフォー。

アフター。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!