netgeek

0

4コンボ!パズルなら消えるやつだ

netgeek 2021年11月21日
 

階段に集まった猫たちは綺麗に一直線に並んだ。ここぞとばかりに撮った写真はなかなかのレア物だ。

パズルなら消えるやつだ。

出典:https://twitter.com/necobokko/status/1460925865601077254

撮影/掲載許可:さとう@猫ぼっこ @necobokko

猫が4つ集まったということでこれがゲームなら喜ばしいことだが、実際には消えてもらっては困る。むしろ増えてほしいぐらいなのだ。

ここでは多数の猫たちが幸せに暮らしている。みんな個性的で魅力的。

尻尾を見せつけている?こ…こっちはどうすればいいのだろう…。

ダンボールが大人気。大猫と小猫が入っているけど、中猫がさらに入るのは厳しそう。

新作のカツラ。3色カラーでおしゃれだね。

「未来ある若者よ。実力をつけ、いずれ自分の力でここまで上がってくるのじゃ…」

「ガラガラ〜」

「大将やってる?」

大サイズは上で小サイズは下。

カップヌードルの猫顔とコラボでぱしゃり。口元が似ているかも。

おや、こんなところにモップが放置されてい…違う!これ猫だ!!!顔がある!!!

これで最後。ミッション・インポッシブルでこういうシーンあった気がする。

あわせて読みたい→階段の使い方が完璧すぎる猫ズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!