netgeek

0

時間の経過が感じられる20のもの

netgeek 2021年11月20日
 

時間の経過はすごいもので特定のものが違う姿へと変貌を遂げることがある。

ミラクルな写真を集めてみた。

1.うちの隣人は植物が生えている椅子を育てている。時間の経過を象徴するシーンとして映画で出てきそう。

2.内側からカビが生えたジャック・オー・ランタン。くり抜いたかぼちゃはカビが生えやすい構造かもね。

3.葉脈だけが残っている葉を見つけた。

4.職場のIDカード。顔写真がプラスチックに移り、幽霊のようになってしまった。

5.公園で見つけたまだ生き残っているバスケットボール。ちゃんと跳ねる。

6.この酒場では160年の歴史で入口の石が削れている。こりゃすごい。

7.ポストが木に飲み込まれている。木もどんどん成長しているのか。

8.波打ち際で丸くなったレンガの壁。

9.ハワイ。自然が車を飲み込もうとしている。

10.シーソー。足元に注目。

11.タイルが削れて下の古いタイルが出てきている。

12.パウエル湖の水位はかなり低いので、昔の残骸を見つけることができる。

13.よく頭をなでられるから頭だけピカピカ。

14.うちの大学の工学部のトイレ。

15.ナナさんは10年間同じカードを使っていて、シャッフルで中央部が削れました。

16.カナダ。100年前に放置された伐採トラックから木が生えた。

17.乾燥機のブラシにあった硬貨。削れてつるつるになっている。

18.50セント硬貨を木が飲み込もうとしている。

19.60年間も開けられていないペプシ。パッケージデザインが今とは全然違う。

20.映画館。後ろから3列目中央の席は人気みたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!