netgeek

0

影が起こしたミラクル21枚の写真

netgeek 2021年11月4日
 

影を使って写真を撮ると思わぬ作品が出来上がることがある。この記事であなたは心を大きく動かされることだろう。

ミラクルな写真21連発。

1.壁に飾った牛に体ができた!?今にも動き出しそうな迫力。

2.ユニコーンだ。飲み物を飲んでいるときに馬みたいな影になっていると偶然気づいたのかな。

3.書店にて。白い壁に都市ができている…。これは偶然?それとも計算されたデザイン?

4.顔がにょきっと出てきた。ちょっと不気味かも。

5.日食中に木から投影された影。滅多に撮影できなさそう。

6.山の高い位置から下の雲を見下ろすと神秘的な影ができる。

7.スコットランドは影でさえチェック柄だった。

8.人が浮いている!?いや、手前の影でそう見えるだけか…。

9.影のせいで目の錯覚を起こしてしまう。

10.すごいミラクルだ!影の境界線がぴったり一致している!

11.馬がずっと動かないから影にあわせて霜が溶けない。

12.水面に浮いているとおしゃれな影ができる。もはやアートだ。

13.壁にできた影に注目。犬人間だー!

14.こちらも霜。

15.椅子の穴でわんこが子鹿になっているぞ!これは予想外。

16.はじめからこういうデザインだったみたい。自動車の持ち主も驚くことだろう。

17.ハワイのラハイナでは太陽が真上を通過するので影ができない時間帯がある。CG感が半端ない。

18.ふと見上げるとそこには鳥の影が。

19.わお!透明人間の影だ!

20.俺の部屋では2時頃になると部屋に1が出現する。

21.これで最後。灰色から黒へのグラデーションパレット。

おまけ動画

iPhoneの電卓は横向きにするとなんと…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!