netgeek

0

【動画】陸に上がった魚を助けようとする心優しい犬に全世界が感動→コメント欄で衝撃の真実が明らかに

netgeek 2014年8月13日
 

「魚を助けようとする犬」というタイトルの動画がYOUTUBEにアップされ、そこに映っている心優しい犬に全世界が感動している。しかし、この動画、とんでもない真実が隠されているのだ。netgeek読者は騙されることなく疑り深い目で見てほしい。

dogfish
タイのペッチャブリー県で陸に上がってもがき苦しんでいる魚を見た犬は、なんと驚くことに助けようと水をかけ始めた。まだ少し動いているのでなんとかなると考えたのだろう。小さな水たまりに鼻先を突っ込んでひたすら水をかけ続ける姿はまさに感動的で「大丈夫か!俺が助けてやるからな!生きろ!」と言っているかのよう。

それにしても犬が「魚には水が必要」と理解しているとは驚きだ。それに自分には何の見返りもないのに助けてあげるとは…。

http://youtu.be/2HFodb9Ezyw

動画が消えている場合はこちらへ。

外国人のコメント訳

・これはシェアすべき動画だ!

・感動した

・人間は地球上で最も残酷な生き物だな

・飼い主はどこだー?

・台湾語が聞こえる…。「そこには水ないよ」って言ってる

・これが私がワンちゃんを好きな理由!

・これね、水かけてるんじゃないよ。後で食べようと思って穴掘ろうとしてるの。魚に水をかけてるように見えるのは土をかぶせようとしてるだけ

・↑そうそう。犬って臭いがするものは埋めようとするんだよね

・マジカヨ…

・え、そういう理由なの…

・うそでしょ

・0:39で臭い嗅いでるでしょ?臭いがなくなるまで埋めようとしてるの

***

言われてみれば確かに埋めようとしているようにも見える。いや、もうそうとしか見えない。助けようとしていたのではなく、後で食べようとしていたとは…。衝撃的な真実が明らかになる2度面白い動画であった。

【おまけ動画】
もらったチーズを隠すために穴を掘ろうとするチワワ。見比べてみると、魚に水をかけていた犬と同じ動作だ。やはり後で食べる目的だったのか。

http://youtu.be/4oLFDPyS8p8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!