netgeek

0

ローコストコスプレ、2021年の新作10作品

netgeek 2021年10月22日
 

世界中で人気となったローコストコスプレ。優れたアイデアは一体どこから生まれるのか…。

一見の価値ある新作を集めてみた。

1.黒猫を頭に重ねて…バットマンに!本来はコウモリのはずなのに黒猫でもいいのか。

2.ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダース氏。まさかのリボンの部分…。

3.黒猫と白猫を用意して頭にオン!

4.二重顎がハンバーガーになるわけね。これはできる人とできない人がいそう。

5.まさかのセーラームーン。アニメのデカ目を再現するにあたり、そんな方法があったとは…。

6.13日の金曜日シリーズに登場するジェイソン・ボーヒーズ。クロックスが意外と似てるのね。

7.ミニオンズ。虫眼鏡で目が特大に!

8.SONYのPlayStation5で変身。

9.幽☆遊☆白書の桑原和真。あの髪型は意外にもみかんが似ているのか。

10.最後はこれ!鬼滅の刃の迫力あるワンシーンをジュースで再現!この撮影はけっこう大変だったはず。

あわせて読みたい→ローコストコスプレ、2020年の新作13ショット



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!