netgeek

0

本人もびっくり?メンフクロウによく似ている

netgeek 2021年10月22日
 

自然界の神秘と言うべきか、それとも何らかの必然性を持ってそうなったのか…。

とてもよく似ている!

出典:https://twitter.com/Comugi__Channel/status/1451004692117352449

撮影/掲載許可: こむぎむぎメンフクロウとコスメオタクの生活 @Comugi__Channel

メンフクロウは顔の部分が白く、まるでお面をつけているかのように平たい面構えが特徴。しかしまさか食べ物の断面に似ているとは。目の形と種の形まで似ているところがすごい。

このメンフクロウ、普段は飼い主の愛情を受けて幸せな日々を送っているようだ。

お気に入りの愛着あるぬいぐるみ?それとも捕獲した獲物?

鳥の足は人間の足とは逆方向に曲がるのだ。なぜそうなったのだろう…。

何か話しているぞ。その不思議な外観はゲームに出てくるキャラクターみたい。

お気に入りのタオルとぬいぐるみコレクション。こむぎ「一つもあげないよ」

壁に耳をあてて隣の部屋の音を聞いている!?

抜けました。ペンとして使えそう。

こむぎ「なんだこれ…」それ美味しいよ。

「じゃんじゃじゃーん!」と登場した感じ。仁王立ちでかっこいい。

スカイツリーとのツーショット。外をお散歩することもできるの!?偶然出くわしてみたい。

ウインクでぱしゃり。色鮮やかで美しい写真だ。

ポテトチップスを食べていたらこむぎがすごく見てきた。「湖池屋 じゃがいも心地王道ポテトサラダ」食べたいのかな。

布団にくるまって温まっている。鳥もこんなことするのか。

アイスも食べたい。飼い主を見上げる目がとても可愛いね。

メンフクロウこむぎはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!