netgeek

0

猫がペンギン座り見せてくるのじわじわくる(笑)

netgeek 2021年9月30日
 

猫は意外と複雑な座り方もできるらしい。何がどうなっているのか、体の構造は分からないがとにかくペンギンに似ている。

その座り方じわじわくるからやめて(笑)

出典:https://twitter.com/kuranonn/status/1442816706854805507

撮影/掲載許可:くらの「女装オフ会」「猫ます」連載中 @kuranonn

ペンギンのように座り、飼い主のほうを見つめる猫はまるで特殊な座り方を発見して見せつけているかのよう。Twitterではこの写真が人気を博し、4,500以上もリツイートされた。

もちろん普段はごく普通の猫だ。顔はイケメンだけどエビのぬいぐるみが好きな可愛いやつ。

全身真っ黒じゃなくて白いところもあるのか!

ちゅ〜るに釣られてまんまと人間に捕獲された予防接種前の猫。

あらら…。リビングの蛍光灯が切れて猫が写らなくなった。ちゃんとそこにいるんだけどな…。

目はわかりやすい。

「ご主人様のための枕温めておきました」現代の羽柴秀吉である。

魔改造された?すごくかっこよくて強そう。ワンポイントの白い胸毛(?)もおしゃれ。

主人公に吹っ飛ばされた敵キャラの一コマみたい。すごく直角。

足が長くてスーパーモデルも二度見するレベル!!

もしかしてダルシムみたいに伸びるタイプ?ヨガファイアも出してほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!