netgeek

0

優雅に暮らすネズミの暮らし11シーン

netgeek 2021年9月30日
 

もしかしたら人間よりも質の高い暮らしをしているかもしれない。とあるネズミは恵まれた環境で優雅に暮らしている。

参考:The mouse by the brambles(Facebook)

11シーンをまとめてみた。

1.朝、素敵なお家からひょっこり顔を出したネズミ。これは人間からのピーナツの差し入れを待っているところ。

2.洗濯をして干す。ちゃんとネズミサイズの服や洗濯バサミがあるのか。

3.お腹を満たすために食べるのは生物から欠かせない行動。美味しそうなフルーツだね。

4.船まで持っているのか!すごくセレブだ。

5.歌を歌ってエンジョイ。ネズミの歌声ってどんなのだろう…。高音は得意そう。

6.バイクの手入れ。かっこいい。

7.実は意識高い系なので筋トレもかかさない。写真は滑り止めとして手に「はぁ〜っ」と息をかけているところ。

8.かぼちゃの…食料庫かな?オレンジ色が綺麗で映える。

9.こちらは別荘。大雨が降ったときはここに避難するのだ。

10.ネズミ「なにこの人、新キャラ?」

11.これで最後。知られざるネズミの世界。少し覗き見ただけでずいぶんと楽しめた。

おまけ

伊豆のドッグランでカニを発見。犬も興味津々だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!