netgeek

0

駆け寄ってくるベビーチンチラ、一生懸命なお顔が尊い

netgeek 2021年9月25日
 

顔を見ればまだ幼いことは明白。チンチラの赤ちゃんはこんな愛くるしい見た目をしているのか。

一生懸命走ってくる。

出典:https://twitter.com/mopiemon0514/status/1439742665952661506

撮影/掲載許可:もぴ&えもん @mopiemon0514

この写真はあまりにも可愛いとTwitterで話題になり、「走るタイプのぬいぐるみ」「マスターボール投げる」「天使」などというコメントが集まった。元から可愛い外見をしているチンチラも、やはり赤ちゃん時代はさらに可愛いのか。

こちらはチンチラの「えもん」

走るのが早すぎてカメラで捉えきれない。バネのようにビョンビョン飛び跳ねながら走っていそう。

あーそこはナイスな別荘だね!人間もそんな場所で寝てみたい。

砂浴び…というかもはや砂風呂?順番待ちのチンチラもいる。

カンフー映画を見て触発されたっぽい。チモシー製のヌンチャクは非常食にもなる優れもの。

横向きタイプの回し車だ。人気アイテムなのでこちらも順番待ち状態。

巨大チンチラ!?いや、右が小さいから大きく見えるだけか?

抱っこしたら前足で抵抗していた。

ミニチンチラは下に潜り込むのが好きみたい。やっぱり安心感があるのかな。

むしゃむしゃ。草食系な平和な動物。

え、ドラえもんの中はチンチラだったのか!?それは衝撃的な真実。

以前まとめたYouTube映像もおすすめ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!