netgeek

0

チンチラのぽよくん、イタズラ中に球体になる

netgeek 2021年9月24日
 

人間のスリッパに興味を示したチンチラはいつの間にか驚きの丸さに変貌を遂げていた。

後ろから見ると完全に球体だ!

出典:https://twitter.com/chinchilla_poyo/status/1439001950108864514

撮影/掲載許可:チンチラのぽよくん @chinchilla_poyo

スリッパに顔を突っ込んでいるのはチンチラのぽよくん(オス)。飼い主によると性格はちょっとビビりとのこと。

わお!優秀なバランス感覚だ。運動神経抜群なのか。

遠くで鳴る音を聞いている感じ。立ち上がって耳を高い位置に持っていく。

ちりとりを凝視しているところ。得体の知れないものだと思っているのかも。

むしゃむしゃ。器用に手で持って食べます。

思ったよりも首が回転するので、だるまさんが転んだで強そう。

キリッとしてイケメンな顔。ワイルドなポーズもかっこいい。

ぽよくん「あーそこそこ!そこ気持ちいい」

輪郭はクレヨンしんちゃんに似ているかも。ほっぺたが膨らんでいる形。

にょきっとキノコが生えた!?この調子でどんどん増殖してほしい。

ダブルお手。人間とは手の大きさが全然違うね。

最後は斜めのポージング。気分はオートレーサー?

可愛いチンチラのぽよくん。写真を眺めているうちにすっかり心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!