netgeek

0

怖い顔で写る10匹の動物

netgeek 2021年9月12日
 

普段はにこやかで幸せに暮らす動物たちも、いざというときにはしっかりと自分のことを守ろうとする。そんなときは一瞬にして怖い顔に豹変するのだ。

写真を募集してみた。

1.何があったかは知らないが、倒れている猫と側にいる猫。倒れているほうは瞳孔が開いているように見える。状況がシリアスすぎる…。

2.「こんにゃろー」という顔で食べているのは歯磨きガム。決してダンディに葉巻をくわえているわけではない。

3.実際は真顔でも角度のある眉毛をつけると怒っているように見える。眉毛は表情を印象づける重要ポイントなのだ。

4.ガチギレしている表情。これはまずいことになりそう。

5.オラついている!怒りの先は飼い主か、それともカメラレンズに反射する自分か。

6.手を伸ばすと威嚇モードに変身。

7.2匹とも並んですこぶる不機嫌な顔。犬がソファの背もたれ部分に乗っているのは珍しい。

8.隙間からじっと見てくる。なんでだろう?何か言いたいことでもあるのか?

9.「この鋭い牙でがぶりんちょしてやるぞー!」思ったよりも鋭くなく、むしろ子供みたいな歯をしている。

10.これで最後。ゴゴゴゴゴゴ…。ダブルで怖い顔。借金の取り立てに来た雰囲気。

おまけ

蜘蛛とカーソルの戦い。カーソルには巨大化という奥の手があった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!