netgeek

0

二足歩行の妖怪が短い足で襲いかかってくる

netgeek 2021年9月9日
 

ウサギを撮っていたはずなのに写真に写ったのは謎の生物。勢いよくこちらに向かってくる様子はもはやホラーだ。

妖怪、短足うさぎ。

出典:https://twitter.com/amenochiusagi/status/1331252754405232640

撮影/許可: うさぎのあめ @amenochiusagi

下半身が貧弱なのか、それとも上半身がムキムキなのか。とにかくこの妖怪はアンバランスで、勢いこそあるものの横から押されたらすぐにこけそう。

こちらは飼い主がカメラを買ってすぐに撮影に挑戦した結果撮れた1枚だという。

普段の様子は可愛らしいうさぎだ。名前は「あめ」

あめ「あれ?メガネどこいった?」

得意技は空中浮遊。なんとぷかぷかと浮くことができるのだ。

amazonならぬamezon。うさぎの配達員あめが運んできてくれる。もしかして前歯で齧って開封もやってくれる?

「おやつをよこせー」

あめ「むむ?」それは蝶じゃないよ。洗濯ばさみだよ。

おしゃれな帽子。モデルが良いから何でも似合う。

お腹が空いたと分かりやすいアピール。そのお皿可愛いね。

ツムツム、うさぎステージ。突如爆発する時限タイマーあり。

その日人類は思い出した…。ヤツらに支配されていた恐怖を。ミッフィー「進撃の巨兎だー!!!」

なでているうちにどんどん平べったくなっていく。カレイになっちゃうよ。

あわせて読みたい→うさぎのあめ「きゃー!UFOに連れ去られちゃう」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!