netgeek

0

ほっぺた消滅。寝癖が激しくついた犬の悲劇

netgeek 2021年9月8日
 

人間と同じように犬も寝癖がつくことがあるようだ。とあるペキニーズは珍しい場所に強い寝癖がついてしまった。

頬が斜めになっている。

出典:https://twitter.com/whity_inuda/status/1432196749720907777

撮影/ 掲載許可:ホワイティいぬだ @whity_inuda

一見すると顔を何かの上に乗せており、毛が押しつぶされている状態にも見えるが、そこには何もなく、寝癖であることが分かる。毛が濡れた状態で長時間同じ体勢でいたとか、そういうことだろうか?こんなミラクルな状態は見たことがない。

この犬はペキニーズのオスで12歳。もうしばらく写真を見てみよう。

ゴール!ってサッカーボールじゃないんだから。

シャンプーで毛がほわほわになった。本人もご満悦。ヒヨコみたいだ。

散歩に乗り気でないとき。そんな気分のときもあるよね。

アヒルのおもちゃを我が子のように守る。

外の世界ってとても楽しい!

ちょっと待って。よく見ると右目の上に蚊がとまっているぞ。

増えている…。繁殖したか…。まだ増えていくかも。

犬にモテモテ。みんな興味津々だ。

遠近法のウインナーコーヒーです。美味しいかな。

トリミング帰り。カートに乗り慣れている雰囲気がワイルド。風を感じて走る。

「こいつ良いやつ?悪いやつ?」表情からはいまいちキャラが読めない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!