netgeek

0

鏡に映った自分が犬でびっくり。耳が垂直にぴょこん

netgeek 2021年9月7日
 

自分のことは犬だと思っていなかったので鏡に写った姿を見てびっくり!人間だと思っていたのだろうか…。

犬「え、僕って犬だったの!?」

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1434439364952559620

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

ぽんたはマルチーズとポメラニアンのミックスで2歳のオス。真っ白な体に黒い丸が3つあるチャーミングな顔だ。

普段は耳が横についているのでやはり鏡を見たときは驚いていたみたい。びっくりすると耳が上に移動するというのはディズニーのアニメでありそうな動き。

お迎えした日。毛色が違うのが不思議。灰色っぽいカラーリングなのに。

認識としては人間なので飼い主と同じように生活する。布団も枕も正しく使うところが賢い。

寒い朝は布団から出るのが億劫。その目、寝起きの感じで可愛い。

肉を「はむっ」とくわえて口元がωに。こういう原始人が食べていそうな肉、一度でいいから食べてみたい。

大きな熊のぬいぐるみと( ˘ω˘ )スヤァ

ドッグランに来たけど走らないぽんた。そうか、自分は人間だから犬みたいに走り回らないのか。

鮭を捕獲した。今日の夕飯はこいつで決まり!

これで最後。バッグを装着して新種の亀になっている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!