netgeek

0

リングフィットを楽しんでいたら猫ズが警戒モードで見に来ていた

netgeek 2021年9月4日
 

任天堂のリングフィットで遊んでいるとき、ふと後ろを振り返ると思わぬ事態になっていた。

同僚が貸してくれたリングフィットを楽しんでいたら…。

出典:https://twitter.com/monakanko/status/1429361477207527433

撮影/掲載許可:最中餡子 @monakanko

目を真ん丸にしてドアの間からそっと様子を窺う2匹の猫。おそらく奇妙な動きを見て「ご主人がおかしくなった!」と考えているのだろう。慣れればどうということはないが、初めて見るリングフィットの遊び方はあまりにも奇怪なものなのであった。

雨が降る中で捨て猫ごっこ?

布団で寝ている人間という雰囲気。やけに小顔。

猫「オウムガイのモノマネしまーす」あーそれ分かる〜。

2匹の凛々しい目から「早く朝ごはんを出しやがれ」という圧力を感じる。

新種のドアストッパー。

布団を全力で使う猫。下僕が入るスペースはあるかな…。

「おめぇの席ねーからぁ!」

セミが飛び立った瞬間。「あっ…!」という感じ。

風神雷神リスペクト?ソファーに座ったら何か起こりそう。

「なぬ!?もう帰ってきたのか!」という顔。一体何をしていたの…。

今日の取れ高。けっこう身軽になったかも。

おまけ

Google検索で「一回転」と検索すると…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!