netgeek

0

ベッドの上で何かが跳ねている

netgeek 2021年9月4日
 

跳ねるといえばカエルやウサギが有名だが、そんな生物が家にいる覚えはない。ベッドの上で跳ね回っている生物は一体…。

小さなウルトラマンにも見える。

出典:https://twitter.com/chipie0826/status/1433745341195571200

撮影/掲載許可:しぴ(ソマリ)と、おこめ(キジトラ)の記録ᓚᘏᗢ @chipie0826

もしかしてテレビで何かの映像を見て触発されたのだろうか。謎の生物の正体はこの家で飼っている猫なのだが、両足を伸ばして上空に向かって飛ぶ様子はウルトラマンのような、はたまたスーパーマンのような…。

この写真はTwitterで人気を博し、1,400以上もリツイートされた。

家にいるのは2匹の猫。そのドア前のスペースがちょうどいいの分かる。猫の特等席だ。

ダッシュで風呂に飛び込んで優雅に泳ぎ始めた猫。慌てふためいたのは飼い主だけであった。

どういう構図かと思ったら鏡に向かっているのか。でも手前の姿と鏡に写っている姿がちょっと違うような気も…。

どっちが玉子寿司のトッピングになるかで争っているところ。人間に食べられちゃうよ!

わお!出かけようとしたら先回りされていた!こいつ…デキる…!!

謎の足跡。何者かがこの家にいる。足跡を辿るのは危険だろうか…。

みんなで蜘蛛を見ているところ。サプライズゲストの登場に大盛りあがり。

差し込まれた瞬間に引き抜いて配達員を驚かせるのが趣味。

フワフワめがけてジャンプして…。

キャッチ。お見事!

おまけ

ウーバーイーツならぬウーバーイーヌ!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!