netgeek

0

んん!?ハンドソープを使おうとして二度見した光景

netgeek 2021年8月11日
 

手を洗おうとしていつものようにハンドソープに手を伸ばすと異変に気がついた。おかしい。何かがいつもと違う気がする。

泡が乗っていると思ったら文鳥だった。

出典:https://twitter.com/uFpfadATHlCPY9N/status/1346018691079540736

撮影/許可:piimame*.゜ @uFpfadATHlCPY9N

文鳥にとってはとまり木のつもりなのだろうか。容器が白色であり、泡が出るタイプのハンドソープということもあり、見事に文鳥とマッチしている。

はじめからデザイナーがこのようにデザインしたかのような違和感のない見た目だ。

家にいるのは3羽の文鳥。飼い主が運営するTwitterでは可愛らしい写真をたくさん見ることができる。

よーいどん!羽を使わないでぴょんぴょん飛び跳ねて移動する競争だ!

そういえばチョコボールのキョロちゃんに似ているかもしれない。

肩に乗ってリラックスしているところ。かなり懐いていそう。

「これ美味しいかな…」と考えながら凝視している。「勝手に食べたら飼い主さんに怒られるかな…」

「そこにいたら蒸し鶏にされてしまうぞー」「電源オフだから大丈夫だよー」

りんごの上にオン。

おーいお茶。期間限定の文鳥キャップ!

メロンをキープ?美味しいものには目がない。

タオルを取ろうとしたら、もふもふなおまけがついていた。

サーカスみたいにこのままころころ歩きそう。

リモコン操作で伸ばした手。とまり木じゃないよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!