netgeek

0

舌がべろーんと出た19匹のアニマル

netgeek 2021年8月7日
 

舌が出ている動物は可愛く見える。その瞬間をうまく撮影することができたらこれまた嬉しいのである。

舌が出た動物の写真を募集してみた。

1.ラッキー17歳「桃ちょーだい」なんと舌が横から出ているぞ!?

2.白くておしゃれな髪型のヤギ。斜めに出した舌がおしゃれポーズ。

3.え、何この生き物は!?舌先が分かれているぞ!!!

4.フェレット。お口周りをぺろり。

5.あくびした瞬間かな。このフェレットは白とピンクのカラーリングで桜と色合いが似ている。

6.ぺろぺろして食べます。ちょっと寄り目になっている。

7.「にゃーん」とあくび。舌がくるんと丸まった感じがディズニーっぽい。

8.ちゅ~るを凝視しながら食べる。目がマジだ。

9.リラックス中に失礼します。ちょっと写真を撮らせてください。

10.子猫のぺろんちょ。

11.寝ながらぺろんちょ。

12.こちらの黒ヒゲの猫は舌をしまい忘れているみたい。

13.開いた口が塞がらない?

14.とろリッチ。美味しそう。

15.口を閉めないと起きたときにカピカピになっていて大変だよ!

16.まる(2歳)。Twitterのプロフィールには「豆柴のはずが現在15.5kg」という一文が。胸元のV字マークが正義のヒーローっぽい雰囲気。

17.長めの白靴下を履いたわんこ。

18.さやちゃん(撮影時は1歳半)。なぜ舌を出してままカメラを見つめているのだろう。

19.最後はかんべぇ君(6才)。ファンキーなサングラスで記念撮影しつつも、後ろでくつろいでいる人たちがいるのが良い雰囲気。

おまけ動画

パンと同じノリで手を噛まないで。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!