netgeek

0

夏だ!青い空だ!白いアヒルだ!

netgeek 2021年8月6日
 

夏らしさが出ていてすごく良い写真だ。小型のアヒルを手の平に乗せて撮った写真がすごく夏っぽい。

爽やか。

出典:https://twitter.com/callduck_nosuke/status/1422712381990264835

撮影/許可:こだのすけ@コールダックライフ @callduck_nosuke

青い空に白いアヒルが映える。ちょうどアヒルの体が雲と同じ色であり、黄色がアクセントカラーになっているところが良い写真に思える理由かもしれない。

この家にいるのはコールダックという世界最小のアヒル。自宅がミニ動物園みたいで楽しそう。鴨のような柄と黒混じりのアヒルもいるようだ。

茶色と灰色がおしゃれ。アヒルといえば真っ白な個体ばかりと思っていた。

舌をレロレロしている感じ。

アヒル「もうこの通りお手上げです」「それは足なのでは…」アヒル「足上げです」

ミニサイズで愛くるしい。

おしゃれな模様。勾玉の柄みたい。

よしよし。

大工さんに「コーギーが通れるくらいの穴で」と伝えたところぴんと来ていなかったようなので 「大きめの食パン」という表現にした。うまくいった。

アヒル祭りだ!全部同じに見えるけど、きっと飼い主だけは我が子の見分けがつくのだろう。

サトシとピカチュウみたいな雰囲気。アヒルモンマスターを目指して旅に出る。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!