netgeek

0

夏の果物はスイカが最強であるということを示した26枚の画像

netgeek 2014年8月9日
 

あなたが果物で一番好きなものは何だろうか?メロン、桃、梨あたりが人気だと思うが、夏はやっぱりスイカ!冷蔵庫で冷たく冷やしておいたスイカはとてもシャリシャリで美味しい。

だが、しかし!そんなみんなから愛されるスイカにはまだまだ世間一般には知られていない側面があるのだ。26のリスト形式で夏の果物はなぜスイカが最強と言えるのかお届けしよう。

1.包丁というアイテムをGETすると、サメに進化させることができる。
watermelon (2)

2.クマもOK。
watermelon (12)

3.こんなに小さくてかわいいスイカもある。
watermelon (5)

4.基本的に何でも作れる。
watermelon (13)

5.スイカ運びを仕事にしているおじさんは普段、手と頭でスイカを移動させるので、こんな技はお手の物。
watermelon (6)

6.赤ちゃんの服兼食料にできる。
watermelon (4)

7.キリンもスイカを着る。
watermelon (20)

8.スイカが好きすぎてスイカになった女性も登場。
watermelon (3)

9.あまり知られていないがカメもガツガツと食べる。
watermelon (19)

10.カピバラさんも大好物。
watermelon (11)

11.腕がいいとこんなスイカフラワーをつくることもできる。
watermelon (10)

12.スイカはみんなから愛される食べ物なのだ。
watermelon (14)

13.「うめええええええ」
watermelon (17)

14.アライグマがよくひっかかる罠。
watermelon (18)

15.最後のほうが大体みんなこういう顔になる。
watermelon (1)

16.四角いスイカもあるよ!
watermelon (9)

17.ちょっと工夫するだけで可愛くなる。
watermelon (1)

18.顔のシワまで再現されていて上手。
watermelon (8)

19.どうしてこのような技術を身につけた人がいるのだろう。そして誰が考えついたのか。
watermelon (16)

20.改札でも使える。
777f9eca5a79aa7bc39e7e4dd25ad9b4

21.見よ!この迫力!
watermelon (15)

22.子どもも喜ぶ。
watermelon22 (4)

23.偶然できたハート型のもの。
20100903_2

24.なんか…おじいちゃん…。
watermelon22 (3)

25.!?
watermelon22 (1)

26.これで最後。にゃんこもスイカ大好き。
watermelon (1)

記事を書いていたらスイカが食べたくなってきた。顔や花にカットする技術はどうすれば身につくのかが気になるところ。とりあえず自己流で初めてみようか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!