netgeek

0

夏になってから撮った動物の写真14枚

netgeek 2021年8月1日
 

あつはなつい…じゃなくて夏は暑い。思考能力さえ奪われてしまう厳しい猛暑に対し、動物たちはどう過ごしているのだろうか…。

夏に撮った動物の写真。

1.ペットグッズの作家さんから購入したマリンセット(新作)が届いたので早速試着。季節にあわせてファッションを楽しむフェレットなんだね!

2.白いフェレットもいる。モデルが良いから絵になるね。

3.ドッグカートに乗って日影でぱしゃり。このわんこのカメラ目線は実は…。

4.もので釣っている。スターバックスのテラス席にて撮影。

5.夏は扇風機が最高。ここはお猫様の特等席だ。

6.日影で休む猫。ちょっと写真撮らせて。

7.なんと奥にもう一匹いたのか!

8.ザリガニのキッズは暑い日差しを避けて土管の中に。日焼けしたい子ザリは外にいる。

9.ちゅ~るはどの時期でも美味しい。

10.水分補給。ガブガブガブガブッ。ワイルドな音が聞こえてくるかのよう。

11.左の猫は上半身と下半身で色が違う。珍しい気がする。

12.暑くてもベランダが好き。背中はとてもなめらかな毛並み。猫じゃないよ犬だよ。

13.フローリングが涼しいのでよくここにいる。もはやベテランの風格。

14.最後は寝起き早食い選手権。スンニャン選手は意外な記録を出した。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!