netgeek

0

保護されてペットになった37匹のアニマル

netgeek 2021年8月1日
 

シェルターで優しいスタッフに囲まれる生活も悪くはないが、やはり自分の家というものがあるほうが幸せだ。

ペットになった動物たち。

1.新しい兄弟ができて大興奮。

2.アーロン・パーという名前をつけた。哺乳瓶でミルクをあげたよ。

3.歯がないうえに聴覚障害と神経障害があるフルフル。獣医クリニックが養子にした。こう見えても甘えん坊な性格だ。

4.2匹まとめて引き受けて里親になった。1匹より2匹のほうがいいよね。

5.元野良猫のマルセルに出会った。良い子そう。

6.今日からうちの子!マイク・ワゾウスキだよ!

7.今年、別の国に引っ越した私はコロナウイルスの影響もあり孤独でした。友達のいない地でポーチェイに出会いました。

8.7歳のクラウドの里親になった。でも逆かも。クラウドが僕の里親になったのかも。

9.今日この小さな生物を拾い上げ、家に連れてかえった。

10.シェルターに行って恋に落ちた。

11.テオに出会った!テオはたくさんの重機が走り回っている場所から救出されました。子猫ながらにうめき声は迫力満点。

12.我が家へいらっしゃい!

13.保護した猫はうちの犬と親友になった。

14.新しく迎え入れた猫はすり寄るのが好きみたい。

15.寂しくて鳴いていた猫は今、新しい家で笑っている。

16.うちの犬リッキーのビフォー・アフター写真。

17.私達はシェルターに行き、この9歳の女の子に出会った。

18.シェルターのスタッフは「恥ずかしがり屋な性格なので人間と一緒にいたくない」と言っていたが、これは毎朝私が見る光景です。

19.間違ってアザラシを保護したかもしれない。

20.新しく家に来た子犬。そして2歳の子供。

21.体重測定。2ポンド。

22.この保護猫は私のことが好きだと思う。

23.今夜保護されたデイビー。

24.先週、地域のシェルターから引き受けたにゃんこ。愛している。

25.私の両親は韓国の南のほうからこの犬を養子にしました。私は嬉しいです。

26.「お金で幸せを買うことはできない」と言った人は里親になったことがない人だ。私は毛皮のボールに恋をしています。

27.保護犬のワンダ。永遠の家を手に入れたよ!

28.病気が理由で誰も引き取り手が現れなかった猫。優しい飼い主に出会えて幸せ。

29.昨夜、この猫を保護しました。この猫の人生はこれからよくなるでしょう。

30.友人は今日、高速道路の脇で子豚を救出した。

31.1週間前にこの生後8ヶ月のわんこを救出した。今は幸せそうだ。

32.良いことは2つ同時にやってくる。ペアで採用したことを嬉しく思っています。

33.インディを今日家族に迎え入れた。

34.2日前に養子にした猫。早くもリラックスしている。

35.歯が出ているクラウディウス・マキシマス・デプシー氏。私が養子にした。

36.家に向かっているところ。名前はバクスター。

37.これで最後。もうすぐ推定13歳のブーリーだよ!前足を添えている感じが可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!