netgeek

0

ホリケン「さんまさんが爆笑しながら顔を伏せたので覗き込んだら真顔だった。鳥肌が立った」

netgeek 2014年8月8日
 

ネプチューンの堀内建が「痛快!明石家電視台」にて自分だけが知っている明石家さんまの秘密を暴露した。なんと、別の番組でさんまさんが笑いながら顔を伏せたので覗きこんだところ、真顔で笑い声だけ出していたという。

horiken
番組は「59歳さんまの誕生日SP」ということで古くからさんまさんのことをよく知るゲストが集まり、賑やかに進行していた。いつもどおり面白おかしく進んでいたのだが、問題が起きたのは「さんまさんにダメだし祭りをしよう」という企画に移ってから。問題のシーンは17:35からご覧いただける。

http://youtu.be/gSKd9STUjmU

【書き起こし】
「さんまさん、番組出たとき、あっはっはっはって笑って、引き笑いになって前かがみになって大笑いしてたんですよ。それでさんまさんすっげーウケてるよ。どんな顔してるんろうと思って覗いたら、笑い声させながら顔は真顔だった。ぞわーってきた。おっかねーと思って…」。

さんまさんはこのホリケンの変化球に対して「お前と話してたらそりゃ真顔にもなるわ」と誤魔化しの対応をし、次のトークに移行した。笑顔を見せてはいたものの心中穏やかではなかったことだろう。
sukima320761

「ファー(笑)」
8jRmLVn

【おまけ動画】
メッシにブチ切れられて慌てふためくさんまさん。メッシは、チームメイトが喜びあっているところを1人だけ呼び出されて早く戻りたいのに、下らないことを聞かれるのですこぶる不機嫌だったようだ。ここまで慌てているさんまさんは珍しい。

0:15~さんまさんがジャンパーをかけようとするが断る
0:23~スタッフの男性が「質問は1つだけにしてください」
0:48~慌てたさんまさんが「老後はどうするんですか?」と意味不明な質問
0:58~「わからない」と言い、もういい加減にしてくれといった感じで立ち去るメッシ

http://youtu.be/e1YkcXGitVw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!