netgeek

0

猫のテンタロウ、水切り中

netgeek 2021年7月25日
 

キッチンで猫を洗って水を切っている。そんな雰囲気の写真がTwitterに投稿された。

水切り中。

出典:https://twitter.com/tJXJKuC08HCy55U/status/1416674499349475338/photo/1

撮影/許可:テンタロウ @tJXJKuC08HCy55U

ちょうどいいスペースに収まり、しっかり水が落ちるのを待っている猫。右前足はそっと添えてバランスをとっており、何か考え事をしているような表情がシュールな写真となっている。この写真はTwitterで人気を集め、3万以上もリツイートされた。

猫のテンタロウは2021年1月1日生まれで緩いカールのセルカークレックス。

涼しいスポットを見つけたみたい。でもそこにいると無駄に力が入って筋肉がガチガチにならない?

3ヶ月前はこんなに小さな子猫だった。

投げてあげると犬みたいに持ってくる。前世が犬だったのだろうか…。

床に猫が落ちている。そんなところにいたら踏まれちゃうかもよ!

座り方が独特。下半身は横向きなのに上半身は香箱座りに近い体勢。ちょっとティラノサウルスっぽくもある。

自由気ままに生きるテンタロウは面白くて可愛い猫だ。これからも愛くるしい写真が続々とアップされるだろう。

おまけ

友人に「暑くなると猫が落ちてるってどういうこと?」とよく聞かれるので「こういうこと」という動画を撮ってみた。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!