netgeek

0

毎回注意してるのに「え、初耳です」って演技やめなさい

netgeek 2021年7月21日
 

猫も怒られそうになったときに、とぼけて誤魔化すことがあるものなのだろうか。とある猫はまるで悪いことと知らなかったようなきょとん顔を披露した。

「え、初耳です。ここ駄目だったんですか」

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1408926406587863041

撮影/許可:ぽてこゆこめ@かに(飼い主の名) @potechi_nikki

飼い主によるともう何度も注意しているとのこと。きっとひんやり感が心地よくて駄目なことと理解しつつも移動してしまうのだろうが、それにしても見事な演技力だ。「そんなルール初めて聞いた」とでも言わんばかりの顔をしている。

この家にいるのは3匹の猫だ。

スコ×ノル「ぽてち」8ヶ月。5.2kgで「でっかわいい!」

メインクーン 「こゆき」8ヶ月。こちらは抱っこを拒否している瞬間の写真。顔がすごくのけぞっている。

アメリカンカール 「おこめ」5ヶ月。なぜかは分からないが、肉球をドヤ顔で見せつけている。一応褒めておこうか…。

「やだぁ…置いていかないで…」ごめんね、すぐ戻ってくるよ。

虫かごに入っている大きな虫。毛が生えているからきっと毛虫だろう。

家の中で猫がいなくなる事件が発生!神隠しは本当にあるのかと確信を強めていたら思わぬところで発見した。

ずっとそこにいたのか…。気づかなかった…。おこめ「ほへ?」

アルミの猫鍋は夏に快適なひんやりスポット。

冷えた炭酸水のペットボトルで肉球を冷やしている猫。そんな方法もありなのか。

え、耳どこいった?ドラえもんみたいにツルツルになっているぞ。もしかしてネズミに齧られた?

「きゃーサメに食べられちゃうー」これ可愛い。

ハンモックを設置したら使ってくれた。

お気に入りの場所になったみたい。

Youtubeチャンネルもおすすめ。虫かごはけっこう人気みたい。

あわせて読みたい→庭の散歩が羨ましいちびっ子猫、抱っこ紐で解決



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!