netgeek

0

庭の散歩が羨ましいちびっ子猫、抱っこ紐で解決

netgeek 2021年6月23日
 

まだまだちびっ子なので先輩猫とは違い、庭を散歩することができない。そんなちびっ子白猫は抱っこ紐で外に出られるようになった。

何とも可愛いお散歩姿。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1395500499177074688

撮影/許可:ぽて・こゆ・こめ@かに(飼い主の名) @potechi_nikki

抱っこ紐については長時間の使用は健康によくないので飼い主はあくまで短時間のみの使用に気をつけているとのこと。最後に注意を呼びかけるツイートを載せておくので抱っこ紐について興味がある人は一読してほしい。

裏庭の芝生エリアと隣の実家エリアを散策する先輩猫ズ。芝生が色鮮やか。

家にいるのは3匹の猫だ。

・アメリカンカール 「おこめ」4ヶ月

・立ち耳スコティッシュフォールド「ぽてち」7ヶ月

・メインクーン「こゆき」7ヶ月

朝のゴミ捨て応援隊。優雅に見守るだけ。

デストロイアより強い猫。写真の構図と猫の表情がナイス!

「釣れますか?」猫「ん〜釣れませんねぇ…」

釣れてびっくり。ぴちぴちの白猫だ。

すごい…溶け込んでいる。

玉子寿司のけりぐるみを自作した。まさにぴったりな見た目。

ダブルで可愛い写真。ちらりと覗いたら別の猫がちらりと覗いてきたよ。

仲良く添い寝。なんて可愛い写真なんだ。

反省…しているかな?

YouTubeチャンネル「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!