netgeek

0

大きなミスとなった20のハプニング

netgeek 2021年7月21日
 

人間誰しもミスを犯す生き物であり、それはときとして取り返しのつかない盛大なものとなりうる。

大きなミス特集。

1.展示会が始まってから1時間で子供が15,000ドルのレゴ作品を壊してしまった。大悲報。

2.一体何があったらこんなことになるんだ!?坂から転がり落ちたとか?かっこよく記念写真している場合じゃないよ!

3.ぎゃー!片付けるのが大変そう。

4.え〜と、あそこのガソリンスタンドでガソリンは…入れられないかな?

5.横転しているっぽい。土台が不安定だったか。

6.ブレーキをかけ忘れて滑り落ちていった?

7.橋はもう一つ必要そう。しかしまた地形が変わることも考えられる。

8.コードが絡まってきた。これは大丈夫なのだろうか…。

9.盛大なこぼし方。これまた後片付けが大変そう。

10.運悪く車がターゲットになり、破壊されてしまった。牛のパワーってすごい。

11.何があった!?前後が知りたい。

12.吹雪の日に窓を締め忘れていた結果。雪が溶けていないだけましかも。頑張ればなんとかなりそう。

13.誰かがボートを落としていっている!まさかこんな落とし物があるとは。

14.ぐちゃあ。

15.大きな岩が転がってきたか。

16.モニターが落ちて壊れてしまった。

17.木製の橋を渡った結果…。

18.ぐにゃぐにゃになっている。

19.スーパーカーの車庫が火災で大変なことに。もちろん保険には入っていた…よね?。

20.一見すると違和感のない写真。人力ではどうにもできなさそう。

21.そこは湖じゃないよ!

22.むぎゅう。これはたぶんわざとやって楽しんでいる。

23.これで最後。弦を張り替えてからふと目があった。

おまけ動画。

そっと指を抜こうとしたけど気づかれてしまった。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!