netgeek

0

インスタグラマーとして活躍する猫のベンソン26の変身

netgeek 2021年7月18日
 

里親募集で今の飼い主のところに来た猫のベンソン。昔のことなどすっかり忘れ現在はインスタグラマーとして立派に活躍している。

眺めているだけで楽しい。

1.バットマン!猫がコウモリになるというのは斬新。

2.すごくレゲエが好きそう。夏が好きそう!

3.おしゃれなパジャマ姿。

4.おばあちゃんっぽい。ファッションでここまで印象が変わるというのはやはり凄い。

5.ボクサーかな?

6.丸いサングラスがよく似合う。

7.文化系な雰囲気。趣味は読書って感じ。

8.怖そうな雰囲気。でも仲良くなったらきっと良い人。

9.社会的に成功した著名人?ラッパーっぽいかもね。

10.この人はきっと探偵。

11.ハワイアン♪

12.空飛ぶ絨毯の情報を教えてくれそうなキャラクター。

13.ハロウィン。「おばけだぞー」

14.元気な女の子。

15.スーパーマンだ。ピンチのときに助けに来てほしい。

16.風呂上がりのマダム。アヒル隊長もいいね!

17.これはどういう設定?富豪ラッパーの誕生日会?

18.おしゃれでダンディなおじさんって感じ。マフラーはバーバリーっぽい雰囲気。

19.30代女子。スターバックスが好き。

20.先祖代々お金持ちそう。

21.画家かな?明るくポップな絵を描きそう。

22.やんちゃな10代。

23.それにしてもベンソンはすごいものだ。いや、飼い主がすごいのか。

24.侍。目つきの演技力が良い。

25.受験生?ちょっとよく分からない状況。

26.最後はスターバックスの店員。こんなキュートな店員さんがいたら毎日通ってしまう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!