netgeek

0

文鳥の「はにゃ?」はとても可愛い

netgeek 2021年7月16日
 

同じ家で共に暮らす文鳥が大きく首をかしげた。ものすごく強く疑問に思うことがあったのかもしれない。

文鳥「はにゃ?」

出典:https://twitter.com/ruri_komochi/status/1409378333305937920

撮影/許可:るりこもち @ruri_komochi

飼い主の指の上に乗りながら90度まで首をかしげるのは白文鳥の小餅。Twitterではこの写真が可愛いと話題になり、2万以上もリツイートされた。

やけにピアノが似合うのは体が白いから?ピンクがアクセントカラーで良い配色。

誰か来た!突如現れた2羽の鳩は敵か味方か、それとも…。

1年前の写真。わお!文鳥が雛のときはこんな見た目なのか!

だいぶ鳥っぽくなってきた。

並んでツーショット撮るよー。

ボールみたいにぴょんぴょん飛び跳ねる。

そのまま移動。

何か良いことでもあったのかも。

小餅さん、素敵なお家ですね。

ドアノブはツルツル滑っちゃって乗れない!なんとかバランスとろうとするけどもう大変!

びよーんと伸びて観察している。普段は丸っこいボディなのにそんなに細長くなれるのか。

シマエナガに興味はなく、枝に興味がある。乗りたいのかな。

おまけ動画。

強風の中で静止する鳥。楽しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!