netgeek

0

夏っぽい動物の写真12枚

netgeek 2021年7月13日
 

ついに7月になり気温が高くなってきた。汗をかくほどの暑さにはうんざりだが、この時期にしかできないこともある。

夏っぽい写真を募集してみた。

1.浴衣を着て花火大会にでも行くの?涼しげ。

2.ポメラニアンのたつ。冷たい川で楽しかったけど、寒くなってテンションガタ落ち。

3.空を見上げる猫「今日も暑くなりそうだにゃ」

4.夏と言ったらカブトムシ!捕まえに森に行きたい!

5.クワガタもいいね!

6.日常の風景なのにすごく夏っぽい写真。熱中症対策のために、こまめな水分補給を忘れずに。

7.ぺろぺろ。猫用のオリジナルアイス?

8.夏の海はやつがいる…。ジャージャン…ジャージャン…ジャジャジャジャ…。あれ?このサメ、足があるぞ。

9.アイスキャンディー。猫「新潟名物イチゴ味だけど『桃太郎』ですにゃ」

10.夏になると友人から頂く伊勢海老。これはきっと美味しいに違いない。

11.ゴーグルOK!ライフジャケットOK!準備体操OK!いざ出陣!

12.最後はスイカとひまわりに囲まれたスピッツ。すごく夏っぽい!

おまけ動画。

みんな同じ方向を向いているスケルトンな魚たち。自由に泳ぎ回らないの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!