netgeek

0

人間に驚きをもたらす20匹の猫

netgeek 2021年7月13日
 

猫と同じ空間にいると予想外の事態に驚かされることがある。ある意味、人間の想像力はまだまだ未熟なのだ。

驚きがいっぱいの20連発。

1.晴れている日、うちの猫はいつもこうなる。

2.「ご飯できたよー」と言ったらすぐに来た唯一の人。

3.この猫はエイリアンと連絡をとろうとしている。

4.猫「なぜバーテンダー(飼い主)は注文したミルクを持ってこないんだ!」

5.猫の一家が遊びに来た。みんなそっくり。

6.きっと美味しい魚を食べる夢をみている。

7.なぜかモテている照明。虫がいるのかな?

8.この子猫は想像以上に舌が長い。

出典:短足マンチカン ひな子 @hinako_munchkin(Twitter)短足マンチカン ひな子(Munchkin Hinako)子猫@hinako_munchkin(Instagram)

9.うちの猫は箱の外にいるのが好き。なぜだろう…。普通は中なのに…。

10.目が大きくてチャーミング。ドアップで写すととても可愛い。

11.噛んだ猫と噛まれた猫。表情がナイス。

12.うちの猫はクリスマスツリーの下で子供を生んだ。

13.近所で干されている洗濯物を集めてくるのが趣味みたい。返すのが大変だ。

14.ご飯待ちの3匹。目がアドレナリンMAXって感じ。

15.8ビットの猫が現れた。ファミコンを思い出す。

16.うちの白猫は瓶の中に入るのが好きで、その度に相棒が驚いている。成長したら入れなくなりそう。

17.黒猫はきっとボディガード。

18.ジャンプ中に尻尾を巻きつける術を会得した。

19.猫「ラブラブで羨ましいにゃん。しょんぼり」

20.最後はキリンみたいに首が長い猫。飼い主も二度見した。

おまけ動画。

おでんツンツン男は許されなかったけど、ねるねるね~るねツンツンにゃんこは許される。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!