netgeek

0

コロコロと戦って燃え尽きた犬

netgeek 2021年7月2日
 

掃除用道具のコロコロと戦っていた犬はついに燃え尽きて倒れてしまった。体力を回復させるためにしばし休まねば…。

良い勝負だったみたい。

出典:https://twitter.com/hanpenmimikaki/status/1410221716345790464

撮影/許可: ぺんおでん次は8月閃華 @hanpenmimikaki

もしかして相打ちだったのだろうか。すぐ近くで倒れるコロコロと犬は互角の実力をもっていたような雰囲気。一体どのような戦いが繰り広げられていたのか、そんな様子もまた見てみたいものだ。

また別の日。満面の笑みで遊んでいる。紐を引っ張って欲しいのかな。

エビフライ。こういう犬のおもちゃって可愛い。

ビーズクッションを使いこなす犬。人間さながら。

おや、今度は髪の毛とバトルしているぞ。髪の毛もけっこう手強そう。

「えっ、ティッシュで遊んでなんかいませんよ?」

まだミニサイズだった頃。耳が丸くて小さいので熊の子みたい。

クッションを正しく使う。

足は乗っているけれど、体はクッションから落ちている。

なにやら視線を感じると思ったら下から見られていた!

ひょっこり。

飼い主がお風呂に入っていると様子を窺いに来る。少し離れたところで見つめてくる。

最後はコロコロの刑を受ける動画。少し戦おうともしている気がする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!