netgeek

0

人間を魅了するプリティな動物22匹

netgeek 2021年7月2日
 

動物は愛らしい見た目や振る舞いで人間を魅了する。生まれながらにして可愛いというのは生きる上で大いなる武器だ。

プリティな動物の写真を募集してみた。

1.カートに乗って顔だけ出しているスピッツは体が半分、機械化したようで面白い見た目。すこぶる楽しいらしく満面の笑み。

2.お誕生日おめでとう。この猫はずいぶんと可愛い顔をしている。

3.チップとデールみたいで可愛い。リスの模様ってうりぼうに似てるね。

4.モルモット…かな?ハムスターよりでっかくてモフりがいがある!

5.蝶ネクタイがチャーミングなにゃんこ。何を不思議がっているの?

6.この犬はGETしたきゅうりを見せびらかして自慢している。きゅうりが好きなのか。

7.暗闇に突然現れた赤い物体。そうか、これは黒猫の口だ。

8.美形なにゃんこ。こんなに可愛く生まれてくるとは、きっと前世での行いが良かったのだろう。

9.お腹の模様が牛みたい。お腹なでなで待ちかな?

10.その存在は唯一無二。みんなの心の中で永遠に生きる。

11.よいしょ…よいしょ…と前屈をしているみたい。運動前の体操だ。

12.首から上だけ出してプリティ。通りすがりに頭をなでなでしたい。

13.白文鳥のぬいぐるみとお友達。やはり見た目で仲間と認識するのだろうか。

14.滑り込みみたいな体勢ですやすや。

15.黒い塊が置かれている…。おはぎみたい。

16.目が真ん丸なサビ猫はフクロウの顔に似ている気もする。

17.集まっているハムスターたち。すごくぬくぬくしてそうだ。

18.この猫は上機嫌に歌を歌っている。にゃーん♪

19.おっ、さっきのチップとデールが再登場。人懐っこいね。

20.茶トラ柄のにゃんこ。足先は真っ白なんだね。

21.片耳だけしまって寝るわんこ。

22.最後は茶白猫のみるく(オス)。股間をかきながら(?)不思議そうにカメラを見つめていてプリティ。

おまけ動画。

3匹そろって毛づくろいする子猫。とてもプリティ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!