netgeek

0

元気パワーがある14匹の動物

netgeek 2021年6月26日
 

元気の源は日々のご飯と健康な精神・肉体から。さらに周囲に元気な人や動物がいると無意識のうちに影響を受けて自分も元気になってしまう。要するに元気は感染るのだ。

元気パワーが溢れる動物たちを見よ。

1.見よ!この上腕二頭筋を!猫じゃらしで遊ぶうちにどんどん筋肉がついていったのだろうか。

2.遊んでいるように見えて実はこれがトレーニングになっている。人間が楽しむスポーツもそうだね。

3.自身の体を作る食べ物は大事だ。しっかり3食を規則的に食べるようにしよう。

4.この猫はネズミのコスプレを楽しんでいる。こうした遊びが脳へのご褒美となり、活力に繋がる。

5.引き締まったボディ!運動神経抜群で犬界ではケイン・コスギ系の存在とみた。

6.犬はどうして散歩が好きなのだろう。人間も散歩を日課にすると良いことがありそう。

7.体は小さくとも握力やバランス感覚はばっちり優秀。

8.犬「ねぇねぇお散歩行こうよ!」目がすごくキラキラ。

9.紙袋をボロボロにした挙げ句、飼い主のパジャマまで狙い始めた。元気エネルギーがありすぎるのも困りものかも。

10.胸筋がたくましい。男にとって筋肉は最強のアクセサリーだ。

11.犬のマンタロウ。外をエンジョイしている。

12.帰宅したら台所が荒らされていた。一体誰がこんな酷いことを…。犯人はまだ近くにいるかもしれない。

13.イベント事はしっかり楽しもう。平凡な日常生活にメリハリがつく。

14.好奇心は行動のガソリンだ。好奇心を持って観察し、実験や学習を重ねることで大いなる発見がある。

おまけ動画。

お気に入りの場所を奪われてしまった猫。盛大に抗議する。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!