netgeek

0

刮目すべき18匹の動物の写真

netgeek 2021年6月25日
 

世の中には是非とも見ておくべき動物の写真がある。流行の映画やドラマと同じように世間で人気のものは押さえておくべきなのだ。

刮目すべき写真を集めてみた。

1.まだ異変に気づいていない鳥と背後から狙う猫。「いや、まだだ。もっと大きくなるまで育ててから…」などと考えているかも。

2.机をかじっているところを飼い主に見つかった。人間みたいな横目の表情と後ろ足が味わい深い。

3.記念撮影。警察犬もにっこりスマイル。

4.空を飛べそうな写真。虹もかかっていて綺麗。

5.この薄いハムスターは一体何があったのか!?なでるうちにどんどん薄くなっていった?

6.ちくしょー。やられた。この写真は過去記事「横取りできなくて悔しいぬ」より。

7.ガブガブわんこ。コウモリみたい。

8.外が怖いのか、足にしがみついている猫。おかっぱな髪型も可愛らしい。

9.わお!ドリンクホルダーに入っているドリンクを飲もうとしたら子犬だった。

10.仲間意識のある亀。異種なのにすごい光景だ。

11.ラブラブ。カピバラかな。

12.急に撮られてびっくりした感じ。

13.一緒にスマホで動画を楽しむ。服を着ており、妹か弟って感じ。

14.結婚式。2匹のわんこが甘えている。

15.うさぎのコスプレをしているカピバラ。潜入捜査かも。

16.おでこにハートマークがあるよ。きっと生まれてからずっと人気者。

17.なんて可愛いんだ!耳がけっこう大きいね。

18.「新しい帽子買ったの。どう?似合う?」「うん似合うね」

おまけ動画。

日本スピッツのスンニャンはポケットモンスターのワンパチに似てるかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!