netgeek

0

【柴犬】公園と思っていたBefore、注射とシャンプーだったAfter

netgeek 2021年6月25日
 

外に出ていざ出発。今日もきっと楽しい場所に行くのだろうと思っていたらなんと向かう先は大嫌いな場所だった。

公園じゃなくて注射とシャンプーだった。

出典:https://twitter.com/shomaruoneone/status/1407967083493687304

撮影/許可:祥&柴犬のまるちゃん @shomaruoneone

見事なまでの表情の違いを見せたのは柴犬のまる(8歳)。同じ犬でここまで顔の印象が変わるというのはなかなか凄い。おそらく本人も無意識的にやっていることなのだろう。

むにっ。皮が余っている気がする。

紫陽花が綺麗でにこやかだ。やはり犬も花の綺麗さが分かるのか。

階段を降りるのがだるいから抱っこしてほしいみたい。じっと見てくる。

もふもふの冬毛で文字が書ける!すごい!

家主が家が掃除をしている間、車でテレビを見ながら時間を潰している犬。すごくお利口。

まる「どうしよう。起き上がれなくなっちゃった。ちょっと助けてもらえないでしょうか?」

自転車のカゴに乗っている犬がいたらそれはまるかもしれない。

綺麗なネギが落ちていた。一体何の拍子でせっかく買ったネギを落としてしまうのか…。

虫が怖くて階段に避難しているところ。まるは育ちが良すぎるのか。

何でも楽しくて満面の笑み。まるは可愛い犬だ。

おまけ動画。

ポケモンのワンパチを買ってきたら大喜びなスンニャン(日本スピッツ)。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!