netgeek

0

病院から帰宅後、奥にへばりついていた子猫。怖かったのね

netgeek 2021年6月25日
 

病院から帰ってきてからキャリーケースを見るとなんと猫がいない?よく見ると奥で立ち上がって退避していた。

病院が怖かったみたい。

出典:https://twitter.com/5y2jd5hT4CCECEv/status/1405730726314528773

撮影/許可:いちか @5y2jd5hT4CCECEv

子猫にとってはなかなか慣れない病院。何をされるか不安だしもしかしたら痛いことをされるかも。そんな気持ちが伝わってくるかのような写真だ。

この家には他にもたくさんの猫たちがいるみたい。家に帰ってくるとこんなふうにして出迎えてくれる。

夜はホラーかも。

この猫は足が大好きで独特な寝方をする。もみくちゃにされてしまいそうだが…。

足を愛しているみたい。

Amazon…ではない。猫が入っているのならうちにも届いてほしい。

下の猫は肩が凝りそう。上の猫はお腹が温かそう。

猫草への執着心が半端ないぞ!躍動感溢れる良い写真。

ギャーーー!!!

おや、これはシンクロナイズドスイミング?

優勝!

猫が猫にまたがって走っている…夢の中で。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!