netgeek

0

あなたを二度見させる16匹の動物

netgeek 2021年6月23日
 

動物は時に人間が思いもしないことをしでかし、周囲を驚かせることがある。それが意図的であれ偶然であれ、とにかくミラクルな写真が撮れることは間違いない。

あなたはきっと二度見するだろう。

1.柱を口の中に入れている!?いや、これはあごを置いているだけか…。

2.なんてこった!牛の首が浮いている!撮影角度が起こしたミラクル。

3.理解するのに少し時間がかかった。2匹のわんこがクロスして寝ているのか。

4.え!?小さな恐竜たちが走っている!…あ、そういうことか!なるほど!

5.チキンじゃないよ。猫だよ。

6.口から白いビームを発射!…ではなく後ろ足。

7.白猫と影。…ではなく白猫と黒猫。

8.歯がギザギザすぎない!?あ、後ろの柵か。

9.カラスにも猫にも見える不思議な写真。

10.ながーーーーい牛。シンプルになかな面白い(笑)こちらを見ている牛もナイス。

11.鳥がスマホを持って人間を撮影している。「未来では高度に知能化した鳥がハイテク機器を使いこなすようになり、人間社会を脅かすようになった」という設定で映画化できそう。

12.サッカーボールが転がっている…わけではなかった!体の模様が起こしたミラクルだ。

13.左の馬は浮いている。ごいすー!

14.進撃の巨人の犬バージョン。犬だ!犬が攻めてきたぞ!

15.人間の体に犬の首。飼い主は寝ているのかな。

16.これで最後。猫の首が置かれている!?あ、段差があってそこから首を出しているのか。

おまけ動画。

水の入ったグラスで犬のトリック写真を撮る挑戦。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!